試聽完整版:
http://f2.mymedia.yam.com/upload2/new/9/d/c/9dc7e47992dfefa279920d752ff71d9e.mp3



明日から また 日、月、火
ashita kara mata nichi getsu ka


ほら 水、木 回って
hora sui moku mawatte


金、土、日曜 夢の日々を
kin do nichiyou yume no hibi wo


大事に行きましょう
daiji ni iki mashou


もういっちょ!
mou iccho



明日から また 日、月、火
ashita kara mata nichi getsu ka


ほら 水、木 回って
hora sui moku mawatte


金、土、日曜 僕ら日々を
kin do nichiyou bokura  hibi wo


楽しんで生きてこう
tanoshinde ikitekou


さあ行くぞ !
sa ikuzo

(全員)


明日からまた日月火 ほら水木まわって金土 日曜 
夢の日々を大事にいきましょう  もういっちょ


明日からまた日月火 ほら水木まわって金土 日曜 
僕ら日々を楽しんで生きてこう  さあ行くぞ 



(山P)


いきまーす イエイッ
月曜始まった いつもの日々 思い焦がれた 週末遠い
火曜水曜 慣れてきたご様子 作った笑顔 引きつったかも



(亮ちゃん)


傷つけ 木曜 その差は 重要 
明日の夜からの予定は未定だから


(しげ)


金曜 一日考えよう 自由で壁をぶち壊し行こう



(マス)


日々生き抜いて心は曇り 僕たちは 過ぎ去って行く
歩む心を諦めたら そこで負けだ  お気楽に行こう



(全員)


明日からまた日月火 ほら水木まわって金土 日曜 
夢の日々を大事にいきましょう  もういっちょ


明日からまた日月火 ほら水木まわって金土 日曜 
僕ら日々を楽しんで生きてこう さあ行くぞ



(マス)


もうどうしようもない 無用 やることいっぱいで 気持は完敗
一日4時間睡眠で 日々この体力を注ぎ込んで


(亮ちゃん)


大人になるってどういうこと 外面良くして35を
過ぎた頃俺達どんな顔  かっこいい大人になれてるの


(しげ)


日々生き抜いて心は曇り 僕たちは 過ぎ去って行く


(慶ちゃん)


ゆっくりでいい やめないで いつか水滴 必ず 一生が


(全員)


明日からまた日月火 ほら水木まわって金土 日曜 
夢の日々を大事にいきましょう  もういっちょ


明日からまた日月火 ほら水木まわって金土 日曜 
僕ら日々を楽しんで生きてこう  さあ行くぞ



(テゴ)


繰り返しの毎日で 行き場のない この気持ち


(山P)


巡り 巡る 目まぐるしくまわる



(亮ちゃん)

 
毎日を泳ぐんだ めげずに Life dance もういっちょ



(全員)


明日からまた日月火 ほら水木まわって金土 日曜 
夢の日々を大事にいきましょう  もういっちょ


明日からまた日月火 ほら水木まわって金土 日曜 
僕ら日々を楽しんで生きてこう  もういっちょ


明日からまた日月火 ほら水木まわって金土 日曜 
夢の日々を大事にいきましょう  もういっちょ


明日からまた日月火 ほら水木まわって金土 日曜 
僕ら日々を楽しんで生きてこう

arrow
arrow
    全站熱搜

    喬伊妹 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()